しっかり猫と、まったりフェレット

退屈な僕と--、その周りのフェレットと猫・熱帯魚達たちの日記です。
お暇なときに、遊びに来てくださいね。

サマーナイトプレゼンツ♪

2012-07-31 13:48:37 | 猫写真


こんにちは(^0^)

空が青いですね。

---今日で、今月もおしまいですね(^-^)b゛

**

先日、ケータイからも日記をつけたのですが、長岡丘陵公園のサマーナイトプレゼンツをに行ってきました(^-^)b゛



夕方、日が落ちる頃に行きました。

丘が、金色になっていました(^-^)b゛



飲み物とお弁当を持って行きました(^-^)b゛

---露店も食べるところもあるんですけどね~



メインはやっぱり、音楽に合わせて変わる、噴水ですね~

トトロのテーマに合わせたり---、スターウォーズだったり---

*

これを見ると、夏だなって思います(^-^)b゛゛



けっこう大勢の人が来ていましたよ


ちなみに、繋いでおけばペットの連れ込みも良い様子でしたが---

暑すぎるので、うーちゃんはいけませんでした・・。

残念--(+ん+)゛

**

夜景なのに、三脚は持って行かなかったので、撮影は---ほんの少しだけ。

EOS7D と EF40mm F2.8 STMの組み合わせでした(^-^)b゛



***

***



この本、面白かったです。

沖縄は、一度だけ行ったことがあるのですが、

石垣島・西表島・竹富島----と、自分の行った場所や店がいくつも出てきて楽しかったです(^0^)゛゛

**



この缶コーヒー手に入りました(^-^)b゛

売っている場所を、Fさんから教えていただいて、ダッシュで買いに行ってきました♪

Fさん、ありがとうございました(^0^)゛゛゛



午後からも、しっかりまったり行きましょう(^-^)b゛゛


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑このボタンを------「風が吹けば、桶屋がもうかる…」的な感じで、御説明しますと、-1-このボタンをポチって、押していただけると、-2-ブログランキングに点が入ります。-3-そうなると、このブログの順位が上がったりして、その結果--。-4-僕が調子に乗ります。・・・あしからずm(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (人気者)
2012-08-01 02:57:06
行きたいよ~~~!
返信する
人気者さんへ (あずみの)
2012-08-01 08:29:35
こんにちは(^0^)

ちっょと良い感じですよ~♪

駐車場代と、入場料が掛りますが---
入場料は、夕方6時以降?だと、安かったように思います(ちょっと、あやふやな記憶です(^ー^;A )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。