しっかり猫と、まったりフェレット

退屈な僕と--、その周りのフェレットと猫・熱帯魚達たちの日記です。
お暇なときに、遊びに来てくださいね。

今朝のうーちゃん

2013-03-25 12:56:15 | 猫写真
散歩で、大満足のうーちゃんです(●´ω`●)


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↑ポチってしてもらえると、元気百倍です(^-^)b゛---「元気百倍」っていうと、アンパンマンを思い出しますね(笑)(^0^)


ペット(猫) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-03-26 00:22:04
こんばんは
うどんちゃん、いつもポーズ決まってますね。
モデルさんの様です。
返信する
浦和のいたちさんへ (あずみの)
2013-03-26 08:30:43
おはようございます(^0^)

うどん、がっしりポーズです。

外に出て地面に下ろすと、うどんはいったん止まって、周りを見回す癖があるようで、その一瞬を残すようにしています(^-^)b゛

散歩に連れて行くと、帰ってきた後に大興奮なんですよ---。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。