しっかり猫と、まったりフェレット

退屈な僕と--、その周りのフェレットと猫・熱帯魚達たちの日記です。
お暇なときに、遊びに来てくださいね。

1月23日まいあさ猫写真。と フェレットも(^-^)b゛

2015-01-23 08:17:33 | 猫写真


おはようございます。
長岡は、雨が降っています。

小雨ですね(^-^)b゛

(猫・石垣島で)




最近、水槽をいじっていることが多いです(^-^)b゛

主に、シュリンポット用の水草を取るためです。
----小まめに間引くようになったら、水草の伸びが早くなった気がします(笑)(●´∀`●)

(灯台・石垣島で)




さぁ、今日もしっかりまったり行きましょう(●´∀`●)゛

運動不足で体が固まっちゃう前に、やんわりストレッチしたいですね---!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↑↑「まいあさ、猫写真と フェレットも」では、ポチッを募集しています(^0^) このブログは、皆さんのポチッを元気に変えて、運営されています~♪ (ΦωΦ)゛゛゛


ペット(猫) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。