☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Amazonで♪セラミックナイフお買い物(*´∇`)ノ

2021-03-14 10:32:00 | 相方セレクト♪



写真は 京セラ セラミックナイフ




"切るほどに使いやすく" 軽い・サビない・お手入れカンタン

使い心地は… 軽く サクサク♪ 切れる~♪ 前回の セラミックナイフは 冷凍肉を 切った時に 刃が 割れたので 今回は 硬いもの?!は 普通の 包丁で 切って と、 使い分けしますょσ(・ω・) 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-14 21:05:48
こんばんは〜♪
セラミックナイフなんてあるんだ!
軽くて使いやすいんだ♪
ふふふ。でも折れちゃうんですね💦
野菜しか切らない私は包丁気にした事もない(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-14 21:47:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
セラミックいいですょ~(*´∇`)ノ
めっちゃ切れ味が良くて研がなくていいし♪
でもカチカチを無理矢理切ろうとするとパキッ!といってしまう(;^_^A
セラミックあると普通の包丁使わなくなるwww💧
返信する

コメントを投稿