☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪北海道限定とうきびチョコ(^q^)

2021-03-13 18:14:00 | 日記



写真は ホリのとうきびチョコ 




"とうきび一粒一粒の香ばしさをそのままに"

お味は… 北海道限定の とうきびチョコ 好きなので ゲット♪ サクサクしてて ホワイトチョコレートが かかってて 美味しい~(pq・v・)+° たま~に 売ってるので その時は 買っちゃいますね*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-13 22:19:42
2回目、こんばんは〜♪
うん!うん!
これ見た事ある!おいしいって言ってましたよね(^ν^)
コンビニで見た事ないかも〜
今度よく見てみよう〜っと(^^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-13 22:28:38
こんばんは☆3度目美味しいコメント有難うございますm(_ _)m
売ってるとついつい買ってしまうお菓子です♪
美味しいんですよね~✨
コンビニでは見かけないかも?!
スーパーとか北海道フェア的な所には必ず置いてあります(^-^)/
返信する

コメントを投稿