☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪チーズハンバーグ(*^^*)

2022-04-13 13:51:00 | おやつ グルメ



写真は 国産牛豚肉使用! 4種のチーズハンバーグ




"化学調味料不使用"

お味は… チーズが たっぶり♪ & ソースも たっぶり♪で ハンバーグも 肉って感じでwww 美味しい~o(*^▽^*)o ペンネも 付いてて このまま 夕ご飯に なりました(*^^*ゞ タバスコ かけて ピリ辛で 頂きました♪ 美味しかったから また 食べよ(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-13 17:32:15
こんにちは〜♪
なかなかボリューミー!
チーズインハンバーグおいしいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-13 22:49:28
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
チーズハンバーグ♪ハズレがないですね♪
たっぷりチーズで美味しかったです(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿