☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

赤城乳業の♪バターアイス(^_−)−☆

2022-04-13 13:58:00 | おやつ グルメ



写真は かじる あまおう苺バターアイス ~北海道産発酵バター使用~




"あまおう苺🍓果汁100%使用"

いちご果肉を混ぜ込んだ いちご🍓バターアイス

お味は… バターの味がしたwww(*^^*ゞ コクがあって 苺の味もして 美味しかったです♪ コクがある いちごミルク!? 的な感じ(*^^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-13 17:33:58
2回目、こんにちは〜♪
おいしそう!!
こっちにあるかなぁ?
これは美味しい事間違いなし!

今日も暑かったー
死んじゃうわ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-13 22:51:13
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
セブンで売ってました♪
コンビニの方が見つけやすいのかな(・・?)
いちごアイスは美味しい~♪

今日は汗だく2回(¯―¯💧)
嫌だわ~でも湿度高めなのでカメ🐢的には安心ですねσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿