☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

iZOO見て!ふれて!おどろく!体感型動物園♪鶴とカメと…(@ ̄ρ ̄@)

2016-12-05 13:22:43 | 日記


写真は 鶴?



と、 思いきや(・・?)



こちらが 本物の 鶴でした(笑)(@ ̄ρ ̄@)



写真は みどりガメ



人が立つと ご飯が欲しくて 集まって来ますょ♪



とにかく 池に 沢山いました\(//∇//)\



池の端っこに お魚さん♪も おりましたょ♪

続く…(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゚∀゚ノ)ノ (カメカメリクガメ)
2016-12-05 21:07:01
2回目、こんばんは♪
遊ばれた〜(≧∇≦)
本物の鶴かと思いましたよ~(≧∇≦)
頭の毛、金色でめでたいわ~って思っちゃいましたよw

ミズガメさん、すごいいますね(・・)
ミズガメさんたち、あんなに密集してて、喧嘩しないのかしら??(・・)

お魚さん、端っこにしかいられないよね(・・)
返信する
騙される(笑) (HONUすけ)
2016-12-05 22:01:56
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
鶴♪最初のが本物かと思っちゃいますよね(笑)私も騙されましたょ(@_@)
比べると違いが分かりますが…(@ ̄ρ ̄@)
カメちゃん♪凄い数が池におりました\(//∇//)\甲羅干しも一苦労って感じですねσ(^_^;)大群です( ´ ▽ ` )ノ
魚が隅っこでヒッソリ泳いでましたょσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿