☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆珍しい〜\(//∇//)\

2016-12-05 13:31:56 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 上が 梅ちゃん♪ 下が かぁたん♪



かぁたん♪ 踏まれてますが… 満更でもない 顔(笑)(@ ̄ρ ̄@)



梅ちゃん♪ かぁたん♪の 上で 寝てます(-_-)zzz



朝から 2カメちゃん♪ 元気♪

今日は 少し 暖かいからなのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (カメカメリクガメ)
2016-12-05 21:12:01
なんかまたコメ行ってないみたいな気が・・・

ダブってたら削除してくださいな♪

梅ちゃん、どうした!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
そして、かぁたんの上でも寝る〜(≧∇≦)
安定感悪いだろうに(^_^;)

かぁたん、えへっ♪って顔してますよね(≧∇≦)
得意気な顔に見えますよ♪

HONUすけさんも、暖かいうちに風邪治りますように~☆
返信する
大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2016-12-05 22:05:48
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(__)m
コメントダブって無かったですょ( ´ ▽ ` )ノ
梅ちゃん♪朝からゴソゴソ動いてて…気が付いた時にはアノ状態でした(笑)(@ ̄ρ ̄@)
かぁたん♪も何気に嬉しそうだったので写真撮って放置しました♪
今日は雨上がりで湿度もバッチリ♪暖かくて良かったです(^q^)風邪、早く治したいけどこじらせてなかなか良くならない〜\(//∇//)\
カメリクさん♪は、体調大丈夫ですか?こじらせない様にして下さいね( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿