☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

MOZOワンダーシティで♪お買い物(^^)/~~~

2016-12-05 13:13:48 | 日記


久々の MOZOなので 行って来ました♪



写真は CUNE®️ コットンカーディガン グリーン



少し前の カーディガンなので 小さい 鳴らす奴が ポケットの 内側の ポケットに 入ってますょ♪



後ろ側です( ´ ▽ ` )ノ

着心地は… サイズが バッチリ♪で グリーンの 色味も グッドd(^_^o) なにより 可愛い( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色~\(^o^)/ (カメカメリクガメ)
2016-12-05 21:04:49
こんばんは♪
なんで殺虫剤!?(笑)
相変わらず、毒づいてるわ〜(≧∇≦)

グリーン、良い色ですね~\(^o^)/
癒されるお色♪
返信する
毒づいてる(笑) (HONUすけ)
2016-12-05 21:08:04
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
毒づいてるけど…可愛いですよね(笑)(@ ̄ρ ̄@)
お値段は可愛くないけど…(O_O)💧
何も買う予定では無かったのに、買ってしまいましたょ(@_@)
返信する

コメントを投稿