☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪キャベツ太郎(*^^*ゞ

2020-12-19 13:39:00 | 日記



写真は やおきん キャベツ太郎 ~ソース味~




"おいしさそのままパック!アルミ包装"

お味は… 久々に キャベツ太郎♪ 買いましたwww(*´艸`) とうもろこしの お菓子なので 軽くて ソース味が しっかり付いてて 美味しい~♪ 食べると 止まらい(^_−)−☆ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-19 21:43:28
2回目、こんばんは〜♪
懐かしい〜!!
まだあるんですね!
おいしいんだ♪
もう味忘れちゃいましたよ〜(^◇^;)
食べたくなってきたー
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-19 21:49:31
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
懐かしいですよね!
昔は小さい袋で買いましたが…|ω・)
大人になってデカ袋でwww(*^^)v
ソース味の酸味が美味しい!!
売ってたら久々に食べて見て下さい(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿