☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪チャプチェセットo(*^▽^*)o

2020-12-19 13:23:00 | 日記



写真は モランボン 韓の食菜 チャプチェ ~お肉とピーマンでつくる。~




"4種の野菜入り調味料、春雨セット"




~ごま油香る コク旨春雨炒め。~

お味は… 久々に買った チャプチェの素 豚こま と ピーマンを トッピングして 作りました♪ 超~簡単で 美味しく出来る~(*^^)v 2~3人前ですが 一人で 完食!!(*´艸`) 美味しくて おなかいっぱいwww また 作って 食べょ(~ ̄▽ ̄)~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-19 21:42:21
こんばんは〜♪
チャプチェ知らん(−_−;)
味の想像がつかん
辛いの?焼肉のタレみたいな味?

なんにしても簡単でおいしいのは素晴らしいー♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-19 21:47:48
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
チャプチェ~♪知らないの~σ(・・*)
春雨好きなら食べて欲しいわwww♪
辛くないです♪焼肉のタレに似てますね(*^^*ゞ
美味しいですょ~(*´∇`)ノ

簡単に作れるし(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿