☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

久々のHORAI551で♪お買い物(*^^*ゞ

2020-06-09 15:09:00 | 日記



写真は チルド焼売10個 

辛子多め♪




写真は 甘酢団子10個入り

ずっと 閉まっていましたが 昨日は 開いてました(*´∇`)ノ

お味は… 甘酢団子♪ 酸っぱくて 美味っ!! そして 柔らか~♪ 焼売も 辛子 たくさん入れて もらって 満足~(*^^)v 美味しく頂きました*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-09 22:56:33
こんばんは〜♪
551!!
焼売おいしい〜(o^^o)
甘酢団子もあるんですね!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-09 23:49:16
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久しぶりの551美味しい~♪
甘酢団子♪いつもは置いてなのに!?この日は限定で売ってました(*^^)v
返信する

コメントを投稿