☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

九州大分名物中華かあらあげAndチュリトスBarneyで♪おやつぅ~!(^^)!

2012-07-22 11:20:40 | 旅行  お気に入りグッズ
昨日は 朝からの フリマが中止になり 妹ちゃんと ブラブラしましたょ

写真は 大須商店街にある 最近 テレビで紹介された と、言う… 唐揚げ屋さん



写真は 私が頼んだ ポン酢唐揚げ ¥330-

お味は… 注文を受けてから 唐揚げを 揚げるので少し待ちますが その時間があってから 食べるので 美味しさ倍増ですね 大根おろしが 熱々の唐揚げの上に 乗ってて サッパリしてて 超~美味しいぃ~ 唐揚げもジューシーです 唐揚げ好きにはたまらないぃ~

妹ちゃんが 情報 知ってて 食べに行きましたょ 昨日は 美味しい物が 沢山 食べれて 楽しい一日をすごしましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり~ (カメカメリクガメ)
2012-07-22 18:39:51
こんばんは~。
からあげに大根おろし~
食べた事ないですけど、なんとなく合いそうな気がします~

妹さん、おいしいお店いっぱい知っててラッキーでしたね~
返信する
行けますょd(^_^o) (HONUすけ)
2012-07-22 19:41:33
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
唐揚げに大根おろしは、夏にGOODですょd(^_^o)
昨日は、テレビで紹介された、お店に2件行きましたぁ~\(^o^)/
フリマ中止で、グルメツアーに早変わりですね(笑)私は、ラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿