☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

朝ピラティスの後は♪お友達とランチ♪(o ̄∇ ̄)/

2014-07-24 16:15:33 | 日記
今日は 朝から お友達と ピラティス行きましたょ

写真は カフェレストラン ガスト 日替わりランチバーグ4

お味は… 運動後の ランチは 美味しい~ 完食しました その後 お家に帰って お昼寝タイム~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2014-07-24 18:35:10
2回目、こんばんは(=゜ω゜)ノ
ピラティス行けたんですか!
よかった~♪
無理しないで下さいね♪

運動して、ごはんたべて、お昼寝…最高の贅沢~(≧∇≦)
スッキリ*\(^o^)/* (HONUすけ)
2014-07-24 22:57:06
こんばんわ☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
今日の朝、体調が良かったので、お友達に連絡して、朝ピラ行ってきましたよd(^_^o)
最近は、全然身体を動かしてないので、スッキリしました。
運動後のご飯は美味しいし、その後のお昼寝も最高(((o(*゜▽゜*)o)))

コメントを投稿