☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニはるさめスープ♪(o ̄∇ ̄)/

2014-07-24 16:07:10 | 相方セレクト♪
写真は エースコック スープはるさめ 期間限定 ~青唐辛子仕立ての鶏レモン~



~素材をいかし、香りや旨味を立たせた”ごちそう風味”が特徴のスープはるさめ。青唐辛子の辛味とほのかに香るレモンの香りと酸味が癖になるすっきりとした味わいです。~

お味は… そんなに辛さはなかったです スープを飲む時に レモンの酸味が ほのかにする感じで サッパリしてて 美味しかった~ これは癖になりますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛くないんだ! (カメカメリクガメ)
2014-07-24 18:32:55
こんばんは(=゜ω゜)ノ
見るからに辛そーって思ったのですが、そうでもないんですね

夏はやっぱりサッパリ味ー*\(^o^)/*
大丈夫です♪( ´▽`) (HONUすけ)
2014-07-24 18:37:05
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
全然辛くなかったですねd( ̄  ̄)
夏はやっぱり!辛いか?酸っぱいか?がいいですよね*\(^o^)/*
春雨でツルッ♪とねd(^_^o)

コメントを投稿