☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆甘えん坊(´vωv`*)。o0○ ポワン♪

2014-07-24 16:26:11 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が かぁたん 右が 梅ちゃん



かぁたん 梅ちゃん の、 方に ぐぃぐぃ~



甘えん坊~ かぁたん 可愛いぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー♪ (カメカメリクガメ)
2014-07-24 18:37:54
3回目こんばんは
かぁたん、梅ちゃんに隠れて守られてるみたい~(≧∇≦)

かぁたん、男の子だから、しっかり守ってあげてくれなくちゃだよー

こっち、雷雨、今すごい~*\(^o^)/*
雷さん♪ (HONUすけ)
2014-07-24 23:00:23
こんばんわ☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
雷、大丈夫でしたか!(◎_◎;)ニュースでやってて、停電した所もあったみたいですね(・・;)
かぁたん♪梅ちゃん♪の下に潜り込んでましたσ(^_^;)梅ちゃん♪は、迷惑そうですけど…(ー ー;)
見てて癒されましたね♪( ´▽`)

コメントを投稿