☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

白くまアイス♪( ´▽`)

2016-07-13 15:37:14 | 日記


写真は 丸永製菓 九州名物 さっぱりさわやか 白くま デザート 〜ミルクセーキ〜



若干!?(・_・;? 溶けかかってますが〜\(//∇//)\

お味は… ミルクセーキなので くどいかな~(・・?))って 思いましたが さわやか♪ 美味しく頂きましたょ(^^)/~~~ また 食べたぃ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクセーキ\(^o^)/ (カメカメリクガメ)
2016-07-13 20:40:01
こんばんは♪
ミルクセーキ♪
聞いただけでおいしそ~(≧∇≦)
しろくまで味違いがあるんですねぇ♪
食べてみたいわぁ♪

今日は夜フラかなぁ??
返信する
白くま♪ (HONUすけ)
2016-07-13 21:02:53
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
味違いがあるんですね(^◇^;)私も知らなかったです!
どれも美味しいので買う時に迷いますよねぇf^_^;)
フルーツが乗ってて本当!美味しい〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は夜☆フラでしたょ♪雨が降ったり止んだりで、超〜湿度ムンムン💧汗ダク〜💦
返信する

コメントを投稿