☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆甲羅越し(¬_¬)

2016-07-13 16:33:15 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 梅ちゃん♪



かぁたん♪の 甲羅越しに こっちを見てる〜 ご飯かな~(・・?))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訴えてる〜(笑) (カメカメリクガメ)
2016-07-13 20:42:14
3回目、こんばんは♪
梅ちゃん、目力あるぅ~\(^o^)/
ごはんだったのかなぁ?♪

しっかし、かぁたんの甲羅笑えますwドアップ(笑)
返信する
ご飯でしたf^_^;) (HONUすけ)
2016-07-14 00:48:36
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪ご飯でしたょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)
最近は目が合うと食べる真似をする様になった気がします(笑)分かりやすいので助かってます(`_´)ゞ
かぁたん♪の甲羅アップ笑えましたか〜( ´ ▽ ` )ノ
かぁたん♪の甲羅は柄が細かいです(笑)(@ ̄ρ ̄@)
だから気が小さいのかな~(・・?))って、関係ないですね(笑)(^◇^;)
返信する

コメントを投稿