☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

2021カメDEshow♪バンダイガチャポン🐢

2021-04-03 16:24:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は インドホシガメ (アルピノ)




白くて 嫌~(¯―¯💧) と 思ってたけど 




手足も出て 口も開く 遊んでるうちに 可愛くなってきた?! 本当は 色付が 良かったけど アルピノちゃん🐢も なかなか 可愛いかも(・・?) また 何処かで 見つけたら?? ガチャ!っと やってみょwwwσ(・ω・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-03 20:41:24
2回目、こんばんは〜♪
うん♪うん♪
だんだんかわいくなってきますよね(^_^)
最初嫌がってましたものね〜笑笑
かわいくなってきて良かったです(о´∀`о)
ヘルメットカメと一緒にいれば余計かわいくなりますね( ^^)人(^^ )
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-03 21:14:28
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
最初は何やねん(¯―¯💧)と思いましたが(笑)
いじってるうちにコレはコレでいいかも?!って
口が開くのがポイント高いですねwww(*´艸`)
ヘルメットカメ🐢と一緒にスペース作って置きますか~(~ ̄▽ ̄)~
カメ三昧🐢
返信する

コメントを投稿