☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ご近所に八百屋さん♪できました&お買い物(*´艸`)

2021-04-03 16:15:00 | 日記



写真は 八百屋パンチ 鶏肉ときのこのサラダ ~バルサミコドレッシング入~




前から 気になってた 野菜屋さん♪ サラダが 売ってたので お買い物(*^^)v

お味は… 鶏むね肉、きのこソテー、卵、ケール、グリーンリーフなど 色々な 野菜が 入ってて 有機野菜で 新鮮で 美味しい~♪ バルサミコドレッシングも 野菜に 合ってて 美味しかったです(^q^) ドレッシングは 隣の 喫茶店で 手作りだそうです(*´∇`)ノ また 買って 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-03 20:37:59
こんばんは〜♪
これ、私が野菜買った野菜屋さんですか??
サラダ気になってましたよね〜HONUすけさん♪
とうとう買ったんですね(^ν^)
ここの野菜しっかりしててとても良い\(^o^)/
また名古屋行った時買って帰ろう〜( ^ω^ )
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-03 21:12:31
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そうです!先日行った野菜屋さん♪です(*^^)v
サラダが気になったので買いました♪
本当に野菜がシャキシャキでしっかりしてますね!美味しかったですo(*^▽^*)o
そして、この日はレモンも売っていて、お値打ち価格だったので買いました(*^^*ゞ
そうですよね(笑)野菜持って帰ってましたね♪
思い出しました(^q^)また行きましょう!
返信する

コメントを投稿