☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ご近所の八百屋さんで買った♪サラダ(*´∇`)ノ

2021-04-04 13:50:00 | 日記



写真は 八百屋パンチ グリーンサラダ ~人参ドレッシング入~

ミニトマト、レタス、ブロッコリー、ハンサムレタス、グリーンリーフ、ケール、サニーレタス入

お味は… かなり 大きな 入れ物に たくさん 野菜が 入ってて ドレッシングが 少し!? 足らなかったです(;^_^A  シャキシャキ 新鮮野菜で こちらも 昨日に 引き続き 美味しい~♪ でも 人参ドレッシングは 苦手なので💧 昨日の サラダの 方が 私は 好きです(pq・v・)+° 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-05 01:54:10
こんばんは〜♪
今日もサラダ♪
ほんと!ここの八百屋さん物がいい〜☆
でもドレッシング足りないのはあか〜ん。
家ならなんとかなるけど、職場とかだったら致命傷
美味しいのにもったいなーい

シャキシャキなのにお安い!
かなりポイント高いですよね(^ν^)
この間行った時レモンなかったけど、あってよかった♪よかった♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-05 09:37:37
おはようございます☀️コメント有難うございますm(_ _)m
2種類あったサラダどちらも食べてみました♪
野菜の量が多かったのでドレッシングが足らん~💧しかも!?人参ドレッシングは苦手だわ~(笑)
レモンが売ってたので、また行ってみようと思います(*^^*ゞ
有機野菜はシャキシャキなのかな(・・?)
違いがよく分かりませんwww(;^_^A
返信する

コメントを投稿