☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チョコレートの♪頂き物*\(^o^)/*

2021-01-06 13:36:00 | 日記



写真は フェレロ ロシェ T-30




"ヘーゼルナッツを上品なチョコレートと香ばしいウェハースで包んだ軽い甘さのチョコレート菓子"

お味は… 昔からある チョコレートですね♪ 自分では 買わないけど もらうと 嬉しい~✨ 沢山 入ってるのも 嬉しい~✨ 美味しく頂いてます(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-06 20:55:41
2回目、こんばんは〜♪
確かに!
自分では買わないけどもらって嬉しいやつですよね♪
いっぱい入ってるの嬉しい♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-06 21:36:32
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
自分では買わない美味しいお菓子ってありますよねwww(*^^*ゞ
沢山入ってて嬉しいです(pq・v・)+°
食べ応えあり❗
返信する

コメントを投稿