☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ぬくぬく~(~ ̄▽ ̄)~

2022-12-29 13:51:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




めちゃ♪ 気持ちよさそ〜(^q^)




だら~ん♪ と している 手が たまら~ん(ノ*°▽°)ノ

プニプニ♪ しても 起きる 気配なし(笑) 爆睡中です_(-ω-`_)⌒)_






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-29 18:43:30
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
かぁたん、かわいい!かわいすぎる〜!
ぷにぷにしても起きないなんて、どんだけ平和ボケ〜笑笑

でも飼い主的には嬉しいですよね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-29 19:03:37
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢手が脱力~♪していて可愛くて(笑)
つぃつぃプニプニ♪しちゃいますね(*´艸`)
でも起きずwww爆睡してましたょ^^*

かぁたん🐢は1人では生きられないね(笑)
返信する

コメントを投稿