☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Amazonで買った♪2023令和五年日めくりカレンダー*\(^o^)/*

2022-12-30 08:53:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 月と暦 ~暦生活、はじめませんか?~




"月の名所や季節の名前、旬の花やお祭りなどの伝統行事をコラムにてご紹介!"

去年から 欲しかった 月の 満ち欠け が 分かる カレンダー♪ 今年から 使える(^-^)v 嬉しい~♪ 今から 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 忘れずに!? 毎日 めくろう~♪ 何気に 月🌙が 好きです(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-30 17:47:28
こんばんは〜♪
日めくりカレンダーいいですよね!
月の満ち欠けがわかるのは参考になりそうです!
日めくりカレンダー、好きだけど、いつも最初だけちゃんとめくってあとはそのまま放置になってしまう〜💦
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-30 18:48:12
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
そうなんです!月の満ち欠けは女の人にとって重要なので(*^^*ゞ
今年は月と一緒に!?生活を~(笑)(*´艸`)
日めくり忘れてそのままになりますよね♪
そのうち面倒になってしまいますね(;^_^A
頑張ってめくろ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿