☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

久しぶりにadidasブランドコアストアで♪お買い物(*´艸`)

2022-10-01 17:29:00 | 旅行  お気に入りグッズ



久しぶりに 街に いきましたょwww(~ ̄▽ ̄)~




写真は STELLA MCCARTNEY 靴下




どちらの 色も 可愛いので 2色 買い♪




写真は adidas  ソックス 2P




ヒョウ柄が 可愛くて お買い物♪

さて 今ある 古い 靴下を 捨てて 新しい 靴下を 履こう(^^♪

捨てるの 苦手やわ~( ̄▽ ̄;)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-01 18:49:44
こんばんは〜♪
おぉ!久しぶりに街へ買い物に出かけたんですね(o^^o)
ヒョウ柄の靴下かわいい〜♪
五本指ではないのかな?

昨日のコメから
がははははw w w
今でもほんとのエコバッグ使ってるんですね笑笑
かわいいエコバッグいっぱい持ってるのに笑笑
でも…エコバッグ持ってます!って言って、ビニール袋出てくるの好きだからやめないでほしいかも〜笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-01 19:13:47
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久しぶりに栄に行きました🚗 ³₃
人がたくさん居てビックリΣ(゚д゚;)
今回は5本指ではない靴下を、お買い物しました♪ヒョウ柄は大阪を意識して!?(笑)

まだ本当のエコバッグを使ってますょwww^^*
アレが一番コンパクトになって軽くて畳みやすくて便利!?な気がします( ̄▽ ̄;)
次回もビニール袋出してしまうかも(苦笑)💦
返信する

コメントを投稿