☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

越後製菓♪ふんわり名人きなこ餅*\(^o^)/*

2022-10-01 17:40:00 | おやつ グルメ



写真は ふんわり名人 きなこ餅 ~北海道大豆のおいしいきなこ~




"国産もち米100% 和三盆使用"

お味は… ふんわり名人 チーズに 引き続き きなこ餅も お買い物♪ 何気に!? きなこ餅の 方が 好きかもwww(*´艸`) どちらも 美味しくて 止まらなくなりますが…|ω・) また 食べたいと 思って スーパーに 行ったら もぅ 売り切れてました(¯―¯💧) 人気が あるのね♪ また 次回 売ってる 時に 買おう( ・∀・)b 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-01 18:51:28
2回目、こんばんは〜♪
きなこもおいしそう!
昨日ふんわり名人を買いに行ったのに、間違えて違うチーズのおせんべいかってきちゃいました(´・_・`)
口の中ふんわり名人だったからショックでかい。
またチャレンジするぞ!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-01 19:15:54
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
きなこ餅もオススメです♪味が濃くて美味しいですょ(^_−)−☆
ふんわり名人♪結構なデカ袋に入ってます(笑)A4サイズ位かな(・・?)
そして軽~ぃ(笑)(*´艸`)
返信する

コメントを投稿