☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

バニオのエコバッグが見つかったwww*\(^o^)/*

2022-09-30 17:57:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は エコバッグ ばにお




広げると かなり 大きな エコバッグに♪

黄色の バナナ柄が 可愛い~(*´艸`)

熱川バナナワニ園の お土産コーナーで 買いました(*^^)v




写真は ケーブルバイト ワニ🐊




iPhoneなのどの 充電器に 付ける アクセサリーの ワニバージョン🐊

コレ使うと 充電器の 根元の 不具合が 防げて 長持ちするので 重宝してます(^_−)−☆

これも お土産コーナーで GET(*^^*ゞ

バナナワニ園🍌 グッズが 可愛くて 毎回 つぃつぃ 買ってしまいます*\(^o^)/*







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-09-30 18:01:51
2回目、こんばんは〜♪
おんなじヤツ〜笑
ばにおのエコバッグかわいい〜(o^^o)
そうそう!大きくてしっかりしてるからもちやすい(⌒▽⌒)
今私の1番お気に入りエコバッグです〜♪
HONUすけさんも是非使ってみて〜

充電器のコード咥えるコ、役に立ちますよね♪
Unknown (HONUすけ)
2022-09-30 18:05:57
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
見つけましたょwww💦
久しぶりに見た!?ばにおのエコバッグ可愛いね~♪持ち手が太いから食い込まないのがいいですよね(*^^*ゞ
私は未だに、ホントのエコバッグ使ってますょwwwビニール袋(~ ̄▽ ̄)~

充電器が壊れないですよね♪以外に大活躍するコ達ですよね(^_−)−☆
Unknown (Unknown)
2022-10-01 17:21:10
かわいいですね!
どちらもかわいいです!!
エコバックも今は色々種類あっていいですよね!
Unknown (HONUすけ)
2022-10-01 17:42:51
こんばんは☆初めまして^^*
コメント有難うございますm(_ _)m
エコバッグは可愛い物が沢山出ていて持ってるのに買いたくなりますよねwww(*´艸`)
家に何個も!?エコバッグあります(苦笑)

コメントを投稿