☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪ひつまぶし注文(pq・v・)+°

2022-12-14 15:20:00 | 相方セレクト♪



写真は しら河 上ひつまぶし




上ひつまぶし♪も うなぎ びっしりです(*´艸`)




最後は お茶漬けにして 頂きました♪

お味は… 美味しい~♪ うなぎの 焼き加減が Good! 外側の カリカリ?! サクサク?! 感が たまらないです(^_−)−☆ 美味しく頂きました♪ お腹いっぱい(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-14 17:21:07
こんばんは〜♪しら河のらうなぎ、いつか食べてみたい〜
でも気軽に食べられるお値段ではないんですよねぇ
ひつまぶしの外カリカリ中しっとりたまりませんよね〜(^_^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-14 18:04:19
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
ひつまぶし♪お高いですね( ¯−¯ )
美味しいし、お腹いっぱいになるけど(*´艸`)
焼き方が、蒲焼とは違いますよね!
ひつまぶしの方が好きです♪
返信する

コメントを投稿