☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪ラタトゥイユハンバーグ(pq・v・)+°

2022-06-28 15:08:00 | 日記



写真は 1/2日分野菜のラタトゥイユハンバーグ




レンチン♪ したら 美味しそ~(*´∇`)ノ

お味は… ハンバーグ2個 & ナス、ピーマン、 オクラ、 枝豆が ゴロゴロ~♪と 入ってて Good! 優しい~ トマト味🍅 グリーンタバコを かけて ピリ辛にして 頂きました(^q^) めちゃ 美味っ♪ チーズも 乗ってたので 今度 スライスチーズを トッピングして 食べてみょ^^* 美味しかったです(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-28 17:14:54
こんにちは〜♪
なかなかのボリューミー!
ハンバーグにチーズは合いますよね〜(^-^)

今日の暑さヤバい〜
夕方でも暑くて死ぬ〜
名古屋も暑いんだろな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-28 17:19:40
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
始めて食べたけど美味しかった~♪
チーズがチョロっと乗ってたので次回はスライスチーズをトッピングしようと思って^^*

名古屋も半端ない💦
かぁたん🐢が心配なのでエアコンを切らず、お出かけモードにしてつけっぱなしの状態です(;^_^A
カメ🐢的にも暑かったらと心配です(^_^;)
返信する

コメントを投稿