☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆無理やり入る~( ̄0 ̄)/ オォー!!

2020-06-21 15:55:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




welcomeですが…|ω・)




若干 かぁたん🐢には 小さかった ( ̄▽ ̄;)




甲羅の高さは バッチリですが 横幅が~💧




私の ミスで 入れない かぁたん🐢




でも 頑張って 入る かぁたん🐢




何とか 入った かぁたん🐢

次回は 無理やり 出る!!に 続く(笑)(;^_^A









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-21 17:47:31
2回目、こんばんは〜♪
えー!!!((( ;゚Д゚)))
かぁたん、はいれたの!?((( ;゚Д゚)))
うそ〜ん((( ;゚Д゚)))
なんて上手な!

今度出るバージョンが来るんですね!
わーい♪楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-21 19:23:23
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢無理矢理?!入って行きましたょ(笑)
甲羅の裾が広いからソコが突っかかって入れないんですよね(;^_^A
何とかしてあげたいけどなんともならん💧

出るバージョンも撮ったので♪お楽しみにしてて下さい(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿