☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪ステーキ屋さんのハンバーグ注文*\(^o^)/*

2023-03-30 10:22:00 | 相方セレクト♪



写真は ステーキ宮 ハンバーグとステーキ弁当




写真は シーザーサラダ




写真は フライドポテト

お味は… ステーキ♪ 久しぶりに 食べました^^* 柔くて 美味しい~*\(^o^)/* ハンバーグも ジューシーで デミグラスソースが めちゃ!  美味っ♪  サラダは 普通w に 美味しかったです♪ フライドポテト たくさん 入ってて Good!!(・ω・)b マックの ポテトみたいな 感じで 美味しかったです(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-30 19:38:49
こんばんは〜♪
フライポおいしそう〜!
マックみたいなフライポ大好きだから美味しい事間違いなし!
配達してくる間にお肉硬くならないのかな〜と思ってましたが大丈夫なんですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-30 20:22:09
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
フライポ美味しかったですょ♪塩加減も丁度よくwケチャップが付いてましたが使わずに頂きました^^*
配達してても、お肉が柔らかくて私も驚きましたょ(~ ̄▽ ̄)~流石ステーキ屋さんですね♪
返信する

コメントを投稿