☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

カメDE show2023 in名古屋で♪カメちゃんお買い物(pq・v・)+°

2023-03-30 10:33:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は カメちゃんの 編みぐるみ🐢




毎年 買ってる お店♪




今回は グリーン & 茶 カメちゃん♪

中に 鈴が 入ってます(*^^*ゞ




写真は Koura boshi  グリーンとブルーが 混ざった カメちゃん🐢

こちらの お店の カメちゃん🐢は 始めて お買い物♪

どちらの カメちゃん🐢も 可愛くて たまら~ん(*´艸`)

毎年 お買い物 してるので 地味に 増殖して おりますw^^*

見ると 欲しくなるので 来年も また 買うんだろうな(笑)(pq・v・)+°







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-30 19:41:21
二回目、こんばんは〜♪
HONUすけさん、ここのお店大好きですよね(o^^o)
危うく同じ色のカメ🐢ちゃん買うとこでしたが、すんでの所で気がついてよかった(o^^o)
色んな色のカメ🐢ちゃん増殖中ですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-30 20:23:56
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
毎回、このお店で買ってしまいますねw(*´艸`)
好きです~(pq・v・)+°
だんだんと何色のカメちゃん🐢持ってるのか分からなくなってきますね(苦笑)(;^_^A
来年もかぶらないように気を付けないと♪
返信する

コメントを投稿