☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪麻婆豆腐(*´∇`)ノ

2020-09-22 13:39:00 | 日記



写真は 四川山椒ピリ辛麻婆豆腐 ~500kcal以下~




"保存料・合成着色料・合成甘味料不使用"

お味は… お豆腐が いい感じに しっかりしてて 美味っ!!   家にあった 花椒を 沢山 かけて 更に ピリ辛にして 頂きました(-人-) 美味しかった(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-09-22 23:54:40
こんばんは〜♪
麻婆豆腐もおかずとして売ってるんですね〜((( ;゚Д゚)))
なんもかけなくても辛そうなんですけど〜(^◇^;)

台風きてるみたいですね
明日は休みだけど、明後日仕事だー
やだなー
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-09-23 13:07:11
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
麻婆豆腐もおかずで売ってますょ♪
多分?!そのままでも大丈夫ですが、私は刺激があった方が好きなのでさらにピリ辛に(笑)(*^^*ゞ

台風~少し進路がそれたみたいですが、天気が崩れますよね(;^_^A
気を付けてお仕事行って下さい(-人-)
返信する

コメントを投稿