☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆端っこσ( ̄^ ̄)?

2020-09-21 21:31:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢



 
隅っこです(;^_^A




今日は 一日中 お留守番でした(~ ̄▽ ̄)~




ご機嫌ななめ?!

でも カメラ目線♪ 顔は 若干 怒ってますけど…( ̄▽ ̄;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-09-21 21:57:47
2回目、こんばんは〜♪
めっちゃ隅っこにいるー!!笑笑
うんうん♪
顔怒ってる〜(≧∇≦)
今日1日ほっといたくせに何〜!?って感じ笑笑
かぁたん、わかりやすくてかわいい〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-09-21 23:29:38
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢何故にそんなに隅っこに?!
と思っいました( ̄▽ ̄;)
一日大人しくお留守番してましたが…|ω・)
怒り顔でした💧
でも一応!?カメラ目線はしてくれた(笑)
今日はご機嫌ななめで、ご飯あげても食べませんでした(¯―¯💧)
本当に怒りん坊だわ~σ(・・*)
返信する

コメントを投稿