☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ユーラクの♪バナナ🍌サンダー(^q^)

2022-07-17 17:09:00 | おやつ グルメ



写真は バナナサンダー  ~ゴリ雷神~  5個




"ウッホウホのおいしさ!"

お味は… 美味しいと 思い 5個買い♪ バナナチップも 入ってて ザクザク♪感が あって 美味っ! バナナなので!? 甘いです(^^♪ 疲れた時に 食べると 胃にしみるwww(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-17 20:53:40
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
バナナのサンダーなのね笑笑
いや〜美味しい事間違いなし!
なんか笑えました(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-07-18 11:21:01
こんにちは♪2度目☁️コメント有難うございますm(_ _)m
バナナサンダー🍌ですwww(*´艸`)
最近は美味しいと思ったら何個か買う事にしました(^q^)
でも、いちご🍓が今の所一番かな(・・?)
ブラックサンダー♪色々出るので楽しみです♪
返信する

コメントを投稿