☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆徘徊中~( ̄0 ̄)/ オォー!!

2020-05-23 13:53:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




マットの上を 徘徊中~♪




フランクリンボールが 気になってる?! 様子




かぁたん🐢と 同じ位の ボールですね(笑)(*´艸`)

紫 と オレンジ と かぁたん🐢 の 甲羅♪ どれも 映えるね~(~ ̄▽ ̄)~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-23 16:06:15
2回目、こんにちは〜♪
ボールでかっっっ!!
ピラティスで使うんですか?

ほんと!
かぁたん、紫、オレンジ、映えるー(*^◯^*)
かぁたん、なんだか楽しそうです
気になるけど大きいぞって離れてってるみたい笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-23 16:10:43
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ソフトボールくらいの大きさかな(・・?)
ピラティスで使いますょ♪このボールが色々使えて便利~(~ ̄▽ ̄)~

かぁたん🐢何気に何にでも馴染んで映える(笑)
便利な甲羅?!コーディネート上手ですねホシガメ🐢さん(笑)(*´艸`)
気にしながらの!?ドヤ顔的な感じでした(笑)
仲間だとは思ってなく近づきたくない感じでしたね(;^_^A
返信する

コメントを投稿