☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪カルビ弁当*\(^o^)/*

2020-05-24 10:17:00 | 相方セレクト♪



写真は ホノルル ハワイ Hawaiian BBQ yummy




写真は 牛カルビ プレート ~マカロニ・キヌア・モヤシ・豆腐~




写真は 単品サラダ 3個

お味は… カルビの タレが ご飯に 染みてて 美味っ!! 骨付きカルビは 配達メニューに なかったので 普通の 牛カルビを 頼みましま(*´艸`) サラダも 美味しい~♪ 最近 yummyに ハマり中(pq・v・)+°








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-24 16:15:03
こんにちは〜♪
家でyummy食べられるならハマっちゃいますよね〜わざわざ出かけなくて済むんだもん♪
でもオーダーは相方さん??(o^^o)

牛カルビ!おいしそう〜♪
タレがごはんに染みてるの最高〜\(^o^)/
今日のウーバーイーツもちゃんと配達されましたね(^ν^)
偏ってなーい笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-24 16:28:25
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
家でyummyはハマりますね(笑)
待ってたら届く~♪なんて楽なの~(*´艸`)
オーダーは相方です(笑)相変わらずやり方知らないまま…|ω・)💧

牛カルビ久々に食べました!美味しかったです♪
プレートなのでご飯の上におかずが乗ってて味が染みてて、それも美味しい*\(^o^)/*
今日は寄ってなかったです(笑)開ける時にドキドキしながら開けてます(;^_^A
返信する

コメントを投稿