☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

米屋の手づくりおにぎり多司♪久々~*\(^o^)/*

2020-05-23 12:53:00 | 日記



写真は 塩むすび 2個

ちょっと 形が 崩れて しまいました(笑)(;^_^A

お味は… 1ヶ月ぶり?! くらいの 塩むすび♪ 美味しい~(*´艸`) 塩加減も 握り加減も(崩れてますが…) 美味しかったです(*^^)v また 来週も 帰る~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-23 16:03:48
こんにちは〜♪
おぉ!お久しぶりの塩おにぎり♪
これっておかずなしでパクパク食べられちゃうものなんですか??

米がおいしいんだろな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-23 16:07:19
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
今日からピラティスの仕事で、いつものおにぎり屋さんに♪
おかず無しでもいけるし、今日は玉子豆腐と一緒に頂きました(-人-)
確かに米が美味い!!お値段もコンビニと同じ!!
お得~(*´艸`)
返信する

コメントを投稿