☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

新東名♪清水SAでトイレ休憩(^q^)

2016-11-30 10:58:15 | 日記


写真は 女子トイレ



綺麗なトイレ



オシャレなトイレ



思わず 写真 撮ってしまいました(笑)(@ ̄ρ ̄@)



再び 富士山 見ながら ドライブ♪



イィ眺め〜(^O^)



晴れてて 良かったです(`_´)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いお帰りで♪ (カメカメリクガメ)
2016-11-30 18:59:41
こんばんは♪
お早いお帰り♪
風邪引いてるからおうちでゆっくりした方が良いですよね(*^。^*)

トイレ、高速のトイレとは思えないくらいキレイ!!
キレイなトイレいいですよね〜\(^o^)/
返信する
バタバタと…。 (HONUすけ)
2016-12-01 11:34:07
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
車は楽チン♪トイレメチャ綺麗〜(#^.^#)
ブティック(笑)みたいで…。
なんかシャワーが付いてるトイレもあったし…。
SA最近は凄い事になってますねぇ〜(^q^)
返信する

コメントを投稿