☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯は♪サガミで……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2020-10-05 17:27:00 | 相方セレクト♪



久々に サガミに 行きました~*\(^o^)/*




写真は とろろ汁ランチ




相方に ご飯を イクラ丼に チェンジしてもらいました(*´艸`)




写真は 単品 海老の天ぷら

お味は… 久々の 外食♪ とろろも イクラ丼も マグロの漬けも 美味っ!! 天ぷらも 熱々で ぷりぷり♪で 美味しかった~(*^^)v 午後の 仕事が 嫌になる~(~ ̄▽ ̄)~(笑) 働きましたけど(;^_^A







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-05 19:34:28
2回目、こんばんは〜♪
仕事前においしいもの食べると仕事したくなくなるー!
いくら丼にチェンジwww
なんかかわいいです(o^^o)

そういえば!!
前ブログに載ってたひつまぶしのお店って名前覚えてます??
あれ、名駅にあんのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-05 21:49:40
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ですよね~(;^_^A仕事前のお腹いっぱいは勤労意欲がなくなる~(笑)💧
いくら丼美味しかったです♪

ブログに載ってたのは!?テイクアウトかな(・・?)
白河か?まるや?だと思いますが…??
どちらかな(・・?)
返信する

コメントを投稿