☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪フェイスマスク(*´艸`)

2020-10-06 12:53:00 | 日記



写真は ルルルンプレシャスGS3 新 ゆらがない肌へ 肌メンテナンス!




"使いやすくなってリニューアル!"

L22 ×コケ細胞培養エキス 大人の「今とこれから」対策 毎日のエイジングケアに

使い心地は… 特に 香りがない~( ̄▽ ̄;) 少し 残念💧 何分?!か よく分からないけど(笑) どこかに 書いてあるのかも?!だけど 探せなかった(笑) 10分くらいで パックしてます(*^^*ゞ お肌は 普通に しっとりします(*´∇`)ノ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-06 18:58:27
こんばんは〜♪
あー!!!
またパック忘れてた!!
いつもHONUすけさんのブログ見て思い出すんだよな〜(^◇^;)
匂いないのやだー(ーー;)
やっぱいい匂いがいいですよね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-06 19:15:45
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
パックね~(笑)最近は日本の奴です(*´∇`)ノ
10分でいいから楽ちん~♪
最近マスクのせいもあって乾燥が激しいわ~(;^_^A
香りは大事ですよね♪テンションが変わる~(*^^)v
返信する

コメントを投稿