☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った亀田製菓せんべい(*´艸`)

2020-10-05 17:19:00 | 日記



写真は 期間限定  技のこだ割り ~辛くて旨い 唐辛子味~




"八幡屋磯五郎 焙煎一味唐辛子"

あえて割るからこそしみ込む濃厚な味わい

お味は… なかなか 辛くて 美味っ!! もう少し!? 醤油の味が 濃かったら 最高!! でも 辛くて 美味しかったです(pq・v・)+° 技のこだ割り せんべいは 美味しい~(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-05 19:32:06
こんばんは〜♪
わーん(≧∇≦)
ほんとに辛そう〜!
火吹く〜(≧∇≦)
HONUすけさんが辛くておいしいって言うなんて、相当や〜(≧∇≦)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-05 21:47:03
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
辛いから(笑)カメリクさん♪は苦手かも?!
火は吹かないですょ~(~ ̄▽ ̄)~
美味しいかったです(*´艸`)
返信する

コメントを投稿