☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

菊太屋キッチン新大阪店の♪海苔弁当*\(^o^)/*

2023-03-14 10:25:00 | おやつ グルメ



写真は 米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店 海苔弁当




久しぶりに 帰りに 寄ったら 新発売?! 時間も 早かったからか!? 始めて 知ったw 思わず お買い物^^*

お味は… 玉子焼き 一本丸ごと & 大きな 焼き鮭 骨なくて 食べやすい(^-^)v 梅干し & 明太子も 乗っていて 豪華な 海苔です♪ 海苔の 下には おかかが びっちり 入ってて 海苔も 美味しかった~♪ ご飯も 美味しいし♪ 満足な 贅沢 海苔弁当でした(pq・v・)+° また 食べたいな♪ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-14 20:03:59
こんばんは〜♪
たまごおいしそう!素敵〜♪
のり弁やっばいいですよね〜
具は多いしのりとおかか合うし。
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-14 20:20:04
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
だし巻き玉子♪美味しかったです(^_−)−☆
ダシがきいてて優しい味♪
海苔弁当は美味しいですね(^-^)v
ご飯が余らないのがいいですよね♪
返信する

コメントを投稿