☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ギンビスの♪アスパラガスビスケット(^_−)−☆

2023-03-14 10:32:00 | おやつ グルメ



写真は ギンビス アスパラガス ビスケット ~いちごチョコレートしみこむ~




"甘酸っぱい味わい とちおとめ使用"

お味は… いちご🍓味の ビスケット 美味っ♪ いちご🍓ミルク的な 感じで 色も ピンクで 可愛い(*´艸`) 中まで しみてたわ~(~ ̄▽ ̄)~ チャック付きで 食べやすいw 一気に 食べちゃいましたけどwww(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-14 20:06:05
2回目、こんばんは〜♪
いちご味のお菓子は最高ですね♪
色もかわいいしおいしいし♪
ギンビスがんばってる〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-14 20:21:22
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
いちご🍓最高~です!!(・ω・)b
冬季限定で色々でるので毎年この時期は楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに!ギンビス凄いです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿