☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪カクテルシュリンプ*\(^o^)/*

2021-01-25 10:05:00 | 日記



写真は カクテルシュリンプ (180g)




写真は シュリンプサラダ

コンビニサラダに えび🍤トッピング!

お味は… そのままでも 食べましたが♪ サラダにも 使って 美味しく頂きました(*^^*ゞ ボイルエビで プリプリ♪してて 美味っ!! 今回は マヨネーズを 付けて 食べました(*´艸`) 色々な バリエーションに 使えて 便利d('∀'*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-26 00:13:11
こんばんは〜♪
えびがいっぱい〜
サラダに入れるのおいしそうです♪
HONUすけさん、ただ買ってくるだけじゃなく色々バリエーション考えててえらい!
めんどくさがりの私はそのままですませちゃうわ〜(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-26 11:48:05
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
えび🍤たくさん♪サラダに入れたら美味しかったです(*^^*ゞ
シーフードカレー?!にしようか??一瞬考えましたが…|ω・)
危険なのでやめたwww💧
そのままでも食べましたけどね(*´艸`)
美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿