☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フリトレー♪激辛マニア(~ ̄▽ ̄)~

2021-08-06 14:14:00 | 日記



写真は ジャパン フリトレー 激辛マニア ~禁断の唐辛子味~ 国産激辛唐辛子「辛富士」使用




"マニアだけに贈る禁断の辛さとうまさ"
国産激辛唐辛子「辛富士」は痛みを伴う。口に含んだとたんに襲ってくる破滅的な辛さの後ろの旨みについつい手がのびる。

ご注意⚠️ 辛さに自信のある方のみ賞味下さい。

お味は… フリトレーだし 気になったので 買ってみた(*´∇`)ノ めちゃ!辛い?! と言うより 舌が 痛い~💧 コレは ヤバイ~(~ ̄▽ ̄)~ 一気に 食べられない(;^_^A でも サクサク♪してて 美味しい♪ 危険な 辛さだわwwwσ(・ω・) 楽し(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-07 00:30:07
2回目、こんばんは〜♪
楽しいの〜?笑笑
HONUすけさんが辛いて!
どんなんなの〜笑笑
私は一口食べて死ぬ〜笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-07 15:11:43
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
辛くて笑えてくるwww(^q^)
カメリクさんは食べない方がいいと思います!
舌がヤバイwww( ̄▽ ̄;)
辛さに持ってかれる(*_*)味は美味しいですけどね♪
返信する

コメントを投稿