☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は♪ウーバーイーツで鰻~(^-^)/

2021-08-07 15:16:00 | 相方セレクト♪



写真は しら河 名古屋名物 上ひつまぶし




鰻が ドーン!!

お味は… 久々の ひつまぶし♪ 外が サクサク♪っとした 鰻が 美味しい♪  お茶漬け用お出し が 付いてましたが…|ω・) そのまま 完食!! 美味しかったわ~(*´艸`) 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-07 16:33:25
こんにちは〜♪
しら河だ!笑笑
鰻がてんこ盛り!
ここもいつか食べてみたい所だな〜(^-^)

台風の影響で、突然大雨が降ってくる〜
牛乳買いに出かけたいけど、迷う〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-07 17:32:17
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
鰻がバンパン♪に入ってますょ♪
サッパリ!してて美味しいですょ(*´艸`)
食べに行きましょ~♪テイクアウトでもいいし♪

台風の影響があるんですね(;^_^A
名古屋は暑いです~💧
晴れてる合間で牛乳GET!してください^^*
牛乳は大事です!
返信する

コメントを投稿