☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯♪ズッキーニ(*^^)v

2021-08-06 13:43:00 | 日記



写真は ズッキーニ & 豚こま 炒め♪

塩コショウ & お醤油で 味付けしました(^q^)

お味は… 少し 味濃いめで 味付けしましたが 丁度いい感じの 仕上がり(*^^)v コショウ 多めにして 頂きました♪ ズッキーニ ジューシーで 美味しい~*\(^o^)/* また 買って 食べょ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-07 00:28:32
こんばんは〜♪
塩胡椒、おいしいですよね〜♪
胡椒好きにはたまらん(^-^)
夏は暑くてキッチンで何かする気がしなーい
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-07 15:09:33
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
シンプルな塩胡椒が一番美味しいwww♪
確かにキッチンで作ると暑い💧
換気扇回すと少しいいけど…( ̄▽ ̄;)
でも時短で簡単調理の物しか作ってないです(;^_^A
返信する

コメントを投稿