☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Calbee秋季限定♪ア・ラ・ポテト(*´艸`)

2022-10-22 17:27:00 | おやつ グルメ



写真は 秋季限定 ア・ラ・ポテト ~うすしお味~




"北海道産とれたて新じゃが使用"

"ザクっと厚切りこだわりのおいしさ"

お味は… ザクザク♪感が あって じゃがいもの 味がして 美味っ! 塩加減も いい感じでした(*^^)v また 見つけたら 買って 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-22 19:55:59
2回目、こんばんは〜♪
ん〜限定物、いいですね〜
買っちゃいますよね(^-^)
うすしおって塩が薄いのかと思ってましたがそうでもないんですね!
塩味は濃くないと〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-22 21:03:01
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
限定は見ると取り敢えず買いますねwww(^^♪
うすしお味って本当に??どー言う事❓と思いますね( ̄▽ ̄;)
意味分からん1つですょ(~ ̄▽ ̄)~
普通に塩味にしてもいいのでは?!
返信する

コメントを投稿